トラブル時の話し方
[コメントツリー表示を見る]
[発言時刻順表示を見る]
Posted by
精神弱い
on 2001/06/05 12:39:38:
端末の修理とかをやっています。
ユーザーにトラブルの説明を聞かれると困ってしまいます。
何が原因?と聞かれて一応答えるのですが、「さっきまでは大丈夫なのにあなたが着たら壊れたよ」といわれるとそれだけでびびってしまいます。なんとかうまく纏める方法はないものでしょうか?
このメッセージに返事を書く
ハンドル:
タイトル:
内容:
> 端末の修理とかをやっています。 > ユーザーにトラブルの説明を聞かれると困ってしまいます。 > 何が原因?と聞かれて一応答えるのですが、「さっきまでは大丈夫なのにあなたが着たら壊れたよ」といわれるとそれだけでびびってしまいます。なんとかうまく纏める方法はないものでしょうか?